クラブアップルの花 - ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らしクラブアップルの花

セルフビルドやDIYに関するブログ記事は、パスワード制になっております。
こちらの記事にパスワードがありますのでお読みください。
2018年 05月 01日 (火) 12:03 | 編集
クラブアップルの花
5月の標高1000mの高原は。
一気に春というか初夏がやってきます。
花々が咲き乱れ、唐松の新緑が眩しく、
1年で一番良い季節かもしれません。、
それでも、中旬までは氷点下になる
こともあるので。油断はできません。

植えて5年目の鉢植えの
クラブアップルが、デッキで満開です。

***
トップページ画像を差し替えました。
花がいっぱいで、雑草がまだ本格的じゃないのでいい感じです。
でもこれからは、一雨ごとに雑草がすごい勢いで成長するので恐ろしい(涙)
水仙がおおよそ咲き揃ってきました。
そして玄関のモンタナが、すごくいい感じで蕾が付いてます。楽しみ!

GWは庭がいい感じですし、庭仕事も太郎の畑仕事も忙しいので、
なかなか外に遊びにいく機会がありません。
家でまったりしたい、家で外仕事しなきゃ、でも外に遊びに行きたい!
このせめぎ合いというかジレンマで、毎年悶々とします。
前半は太郎が4月29日だけ休みなので、
一緒に岡谷のシルクフェアに行ってきました。
正月以来のデートでした。
このイベントに関わっている友人知人とも会えてなかなか楽しめましたが、
3日から後半4日間に出かける予定は全くありません。
さてどうなるんでしょーか。とりあえずデッキで焼肉食べるぞっと。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ほぼセルフビルド*ふたりでつくった家・猫・暮らし all rights reserved.